かっこいい

乗りたくなる事が趣味を続けていく上で個人的に1番重要な点だと考えている。

 

趣味は長く続けていけることに意味がある。そんなふうに考えている。

その為にも趣味には妥協したくない。

 

そんな言葉を並べて自分のやっている事を肯定している。

 

以下機材

f:id:niehiro:20201229172229j:image

•Frame 

FACTOR O2 (2nd)

これがまたお買い得。

そもそもFACTOR がお買い得すぎる。

トライスポーツのサイト確認して欲しい。
•Wheel 

CADEX 42 DISC TUBLAR

OKDJPさんより引き継いだけど足が足りない。

軽すぎる。コスパは最強。

一時期SUZUKIしかなかった我が家もいつのまにかTOYOTAしかないな

f:id:niehiro:20201229172309j:image

•option

ceramicspeed OSPW
•BB

caramicapeed coated

•chain oil

vipros blue-no 

見た目だけで買ったけど、クランクを回した時の軽さは自分より軽いのは経験した事ない。

そして、チェーンオイルはずっとこれ。

好き。


f:id:niehiro:20201229172259j:image

•Handle

BONTRAGER AEOLUS RSL

ロゴは右のエンド部でバーテープ巻けば見えない。どんなメーカーにも合う。

リーチが長いかな?

あとバーエンドも長め?切りたい。

BONTRAGERの保証はかなり有能

•Bar tape

BONTRAGER supertack

2年くらいずっとこれ。好き。

f:id:niehiro:20201229172302j:image
•Saddle

selleitalia FLIGHTBOOST

良くも悪くもないが、悪い意見がない点優秀。
f:id:niehiro:20201229172306j:image

•Sheetpost

Blackinc carbon sheet post

これはわからんぞ。高い(3.2万別)

f:id:niehiro:20201229172312j:image

クランクとローターはDuraace。見た目大事。

ローターに関してはDuaace一択。XTRは知らんが、ダウンヒル時の歪みの治りが圧倒的に早い。見た目がいい。加えて話そう。見た目がいい。

 

油圧電動Duraaceは高過ぎて買えない。

Durategra(Duraace+ultegra)はかなりコスパが良い。オススメしたい。

 

融通を効かしてくれて、整備も余念がなく、信頼の全てを預けているpro shop のTWOCYCLE さんには頭が上がらない。

 

別に内容のあるわけではないが、こんな感じかな?

 

ウエアはRaphaとSUNVOLT。

ヘルメットはkask utopia

サングラスはekoi なんだっけ?(笑)

シューズはSHIMANO RC9

そんな感じかな?

 

ぼちぼち更新してかないと!