KINAN AACA 1-2

iRC Tire Presents KINAN AACA カップ

上記名が正式らしいが長いので今まで通りで。

 

◻︎目標

完走

 

◻︎結果

完走

 

◻︎コンディション

3月末や4月中頃に色々とあって自転車にすら乗っていなかった。

殆ど活用してないSTRAVAのフィットネスは37

 

◻︎内容

スタート後に水溜りに入ってやはり思考が変わって1stラップ賞を取りに。

バックストレートで前に上がってみるも、まぁ見事に取れずに2か3着(笑)

 

そこからは少しの間前にいてイナーメの人が元気な印象(カテ自体上感?)でワイワイしてみる。

 

雨が降り始めたので後ろに下がってインターバル。と言いつつ前に行けてしまい、いたくない集団内部に位置取り。

 

残り2周に変更?になってから集団活発になったのでラスト1周のバックストレートで集団最後尾に下がって流してゴール

 

1-1でも落車があってビビっていたのはあるが、同様1-2でも落車発生。

リスク回避できたのは結果としてよかったかな??

f:id:niehiro:20210503170705p:image

平均心拍はいつも通り

f:id:niehiro:20210503170709p:image

・平均パワーは低めかな??

普段の浜名湖走る時と同じやな。低いやん。

・最大パワーも低め??

此処はなんとも言えんな〜

ケイデンスは高め。

 

◻︎まとめ

想像より普通に走れて安心安心

鈴鹿までにはもっと上げなければ〜と。

チームメイトとの差が凄いので、、。

f:id:niehiro:20210503164226j:image

ゴリラとオラウータンって感じ(笑)

 

◻︎機材

f:id:niehiro:20210503164238j:image

•Frame

FACTOR O2 (2nd)

•Wheel

CADEX 42 TU

•Tire

vittoria corsa 

•Handle

BONTRAGER RSL carbon handle 

•Seatpost

Blackinc carbon seatpost

•Saddle

selleitalia FLIGHT BOOST

•Component

DURATGRA

•BB

ceramicspeed coated

•Option

ceramicspeed OSPW

 

高速域に不安を感じていたが全くそんな事なく、立ち上がり軽く素晴らしいホイールだった。

フレームにはもう少し剛性を求めたいが、脚が持たなそうなので総評よし。

 

TUで初のレース強度でのコーナーも不安どころかTL(SCOPE wheel)より安心感がすごい。

 

ただエンジンがスペック不足でこの改善は急務である。それがわかるもまだ乗れないのであった!!!(笑)

 

控えるエコパキング大丈夫か!!!(笑)