四季を感じる

あなたにとっての秋といえば?

 

様々な事柄に対しこの季節は〇〇な/の秋と言われる。

恐らく食欲が1番Popularな回答だろう

 

界隈でお馴染みの平成生まれ昭和育ちな自分でも同じである

東海地区に住んでいる方ならば思い浮かぶのは2つだろう

1.恵那川上屋

2.香嵐渓

 

恵那川上屋に関してはお取り寄せをさせて頂いた。

栗きんとん栗ようかんもあっぱれと言わざる得ない美味であった。うまい!!

 

とのことで香嵐渓には足を運ぶ事にした。

片道約90kmの信号の少ない快適なルートを淡々と進むのである。

f:id:niehiro:20211001191044j:image

the香嵐渓な写真を🤳

しかしまぁかっこいい。

 

香嵐渓=かとう家かえで”のレアポテトなのが自分の中
f:id:niehiro:20211001191052j:image

グラム売りのレアポテト

1番大きいサイズをチョイス。栗きんとんも頂く。

このためだけに訪れたと言っても過言では無い。

紅葉シーズンは来れたもんじゃないレベルの渋滞と人な香嵐渓

平日の開店時間に合わせれば人は疎で助かる。

土日休みが恋しいが平日休みにも良き点が多い。


f:id:niehiro:20211001191049j:image

帰路に着く際に無意識に橋のほうを眺めると人影が。。。

mkwはすけさん!お久しぶりです!!!

雨の心配をして頂き帰路に着く。

 

家まで残り60km程度の時に雨雲レーダーを確認すると

家はもちろん本宮山まで雨が降っている絶望

 

しっかりと道の駅作手手つくり村から前は見えるレベルの雨に降られる。
f:id:niehiro:20211001191047j:image

そんな中十分な視界を確保してくれたsmithoptics ChromaPop レンズは有能である。

モデルはWildcat。多分自分のために入荷してくれたと思われるデザインカラー。

即購入したのは間違いでなかった。

 

Garmin530も圧倒的視認性で素晴らしい。

最近Garmin connectとの相性が悪くアクティビティがアップロードできないのは

まぁ、良しとしよう。

 

突然寒くなったので身体が追いつかない。

しかし、コーヒーは美味い。

 

174km 2,514m 6:35:18 3,649kcal TSS352