自然の力

飽きることなく眺めていられる景色との出会い

f:id:niehiro:20211027023743j:image

富士山(My.FUJI)

撮影ポイント↓

https://goo.gl/maps/Bk86GUSVG8YUsK9S7

 

そうだ、オリンピックしに行こう。

そんな軽い気持ちで道の駅すばしりまで駆け抜ける行動力には自分でも驚く。

いつの話だよ、との内容だ

 

写真はほとんどない。寂しいものだ。

 

ルートとしては

①道の駅すばしり

富士スピードウェイ

f:id:niehiro:20211122023255j:image

③明神峠-三国峠

④山中湖

⑤道の駅どうし

f:id:niehiro:20211122023325j:image

ピクトグラム

f:id:niehiro:20211122023347j:image

⑦マリモ通り

f:id:niehiro:20211122023449j:image

⑧籠坂峠

⑨道の駅すばしり

137.88km 2,665m

獲得標高の割に疲れた。いや、なんか疲れた(笑)

今回のメインイベント、我が家の愛犬まりもの看板それが撮れただけで満足である。

 

ちなみにこのブログ掲載の写真が全てである。

もっと撮れよ。そう自分にも言い聞かせてはいる。

 

話は180°くらい変わるが、定期的に訪れるようになったカフェがある。

f:id:niehiro:20211027023746j:image

Will coffe & roastersさんだ

https://instagram.com/willcoffee_roasters?utm_medium=copy_link
f:id:niehiro:20211027023749j:image

ご覧のパニーニが絶品である。

誠に好みであり普通に美味い。

是非堪能頂きたい。

 

駐車場はないのでお近くのコインパーキングにでも。

 

自分的にはコストコに行くついでに行くレベルなので1〜2ヶ月に1回だがそれもまた一興として。

 

定期更新されてる人に関心をしながら👋